tsuki’s diary

ジャニーズWESTをただ愛でる主婦のブログ

パパジャニ(Paravi)のココが好き ~ハルキくん編~

ツキです。

パパジャニが好きすぎて好きすぎてTL荒らすのもあれなんで、

「パパジャニのココがすき」をブログにまとめてみました!

これ、かなりかなりかなり減らしたの(これでも)

もう毎分「好き」じゃん。(まじで100個超えるかとおもった)

なので、ただただ「かわいい」だけの感想になりそうなものとか、だいぶ削って書いています。

あと、パパジャニ見ている方だとわかっていただけるかと思うんだけど、お料理担当とか、その回によってどうしてもメンバー内の感想量が変わってしまいます><

が、私自身は全員大好きで、全員のことを(気持ち悪いほど)見まくっている中での感想になりますので、「私の自担すくねーよ!」とかなっても、次回増えてたりしますのでご了承ください・・・。

 

あくまで個人の感想ブログになります。ご理解ください。(いろいろとw)

 

 

 

 

でわでわ、いってみよう!!

 

 

 

 

 

 

 


○「「なんで?」」
淳太くんの集まろうや~って掛け声にたいしてはまこたしげりゅせ4人のキレイに揃った

 

「「なんで?」」


4人が揃うのもかわいいし(この4人なのがまた「らしい」w)、何度見ても笑うwww

またこれを聞いた神ちゃんが笑ってる声が聞こえるんだけど、ニッコニコで4人を見てるんだろうなって目にうかぶwってかそんな揃うことある!?!?

 

○くちゅくちゅぺー
無人島にいく時の持ち物チェックで、みんなが歯ブラシ持ってきてる中

 

「んなもん海水でくちゅくちゅぺーやろ!」

 

っていう照史くん。


もうそーゆー照史くんだいっすき!!

照史くんと無人島いくときは私も海水でくちゅくちゅぺーする!!(くちゅくちゅぺーってかわいい)

 

○ホテルのアメニティ
照史くんはさ、↑のくちゅくちゅぺーの前科あるからわかるけど(前科いうな)、

流星くん意外😳

意外ってゆーか、なんだろ??

その!!!

いかにもそーゆーのこだわりそうなお顔で!!!

あんまり気を使ってない感じが!!!!

めっっっっっちゃすき!!!

 

○「あら💕」
初めてハルキくんを見た重岡くんのどっからその声だしたの!?な「あら💕」。
これさぁ、何回も聞き直したの。何回聞いても重岡くんじゃん???

あんっな優しい顔してあんっな優しい声の「あら💕」

いやーもーすき。

前代未聞の「あら💕」

 

○黄色い折り紙
折り紙を配っている優しい淳太くんだと思ったら黄色の折り紙にたどり着くまでメンバーに配り、黄色出た瞬間にパッてとって

「黄色💕」ってエヘってする淳太くん(当時31)。


まーーーーじでかわいい。

濵ちゃんと流星くんに見せてるっぽいんだけど、2人とも絶対「ふふw(かわいい)」って思ったでしょ??わかる。

 

○照史くんに怒られるのんちゃん
キッチンのバナナ食べて画面にうつってないのに照史くんに見つかって

「こら!のんちゃん!まだでしょ~」

って(超絶優しく)怒られるのんちゃん超かわいい。

末っ子🤦きりこた。

(これ画面にうつってないんですよ・・。でも目に浮かぶじゃん?照史くんがニヤニヤしながら怒って、のんちゃんがもぐもぐしながら上目遣いしてんの。映像なくてもわかるでしょ?って編集さんの意図かと思う・・・。)

 

○のんちゃんに激甘い淳太くん
↑で食べ終わったバナナの皮をのんちゃんが渡した(ほぼ投げた)のを、なんでやねんってなりながらもちゃんと片付けるわ、アイスの蓋開けてあげるわ(これ初めて見た時衝撃だった)、どんだけ甘やかすの!?ってレベルで

末っ子を甘やかす最年長の図

たまらんです。

 

○アイスクリームの殻をかき集める神ちゃん
パパジャニ見てる人で「こーゆー神ちゃん」好きじゃない人いないでしょ???初めてみたとき「なにこの子🤦素敵🤦🤦」ってなった衝撃。しかもちょっと満足そうにしてるの超かわいい。この後エプロン片づけたりお風呂のおもちゃ片づけたり、パパジャニ出の神ちゃん担大量発生するのわかるofわかる

(嫁にほしい)

 

○きりこた歯ブラシ
メンバー間のほっぺちゅーとかハグとかでも沸くオタクなのに歯ブラシて🤦
しかも何がかわいいって歯ブラシしてあげてる方ののんちゃんのお口あいちゃってるのwww

かわいすぎか!!!

 

○のんちゃんのエプロンを直してあげる神ちゃん
気づくスピード鬼はやい!!

しかも手際良!!!

スッ!パンパン!!はいはいー!みたいな(語彙力なし)
ってかその、着れてない状態でも結構平気なのんちゃんも好き。

 

○子供たちにもファンサする重岡くん
公園いってすぐぐらいから、周りの子供たちにも目がいってて、収録中とはいえ周りの子供を無視できない重岡くんらしい瞬間だなと思ってる。

 

○料理担当(多すぎたのでまるっとまとめて)
ちょいちょい照史くんが洗い物してたり、場所あけてくれたり、その場の状況を把握する能力ってゆーか、よく周りを見てるなぁと思うし、神ちゃんの料理の知識はもちろんすごいけど「苦くない」とか「ヘルシー」とか優しさの知識なの超好きだし、のんちゃんは料理ももちろん上手だしほんとになんでもできるなぁーって感心したけど、なによりキッチン低そうなとこに悶えた(そこ)

 

○遊び組(多すぎたのでまるっとまとめてパート2)
濵田さん完全に「パパ」の顔してるのめちゃくちゃ好きだしたまに「前見ろ前見ろ」とかちょっと言葉遣いが(濵田さんにしては)荒くなるところがすっごいキュンッてなるし、終始優しく寄り添ってずっとニコニコしてるけど、安全面とか「だいじょぶ?」って声かけてる淳太くんさすがだし、重岡くんはこの場面だけじゃないけど、子供にわかりやすいように擬音使うのものすごく好きだし、すぐ「○○できた人!」「はーい」ってやりたがるのかわいいし、流星くんはパパというよりお兄ちゃん感強くて好きなんだけど、気づいたらハルキくんの後ろにニケツしてて意味わかんなくてそーゆーとこ好きwww

 

○ハルキくんがピーマン苦くないって反応したときののんちゃんの顔
いやもうどちゃくそかわいいやん!!!!

(私もピーマン嫌いだけどその顔見れるなら一生ピーマンだけ食べてるわ!)(見れないから食べないけど!)

 

○塩コショウ

何にかけてるのかわかんないけど、ハルキくんにカメラ向いてる時ずーっと左端で塩コショウみたいなのをだしてる重岡くん。

なんだろ、もぐもぐしてるとこはまぁ見れるけど、自分好みの味付けにしてるアイドルってなかなか悶えないですか??(私だけですかね??)

 

○「ありがとうな」っていう照史くん
のんちゃんが悪いお手本で淳太くんのヒジおじさんをくらったときに「(悪い見本)ありがとうな」っていう照史くんまじですき。
(濵田さんは真顔で大丈夫か?っていうし、流星くんにいたってはハルキくんに乾いた笑いされた二人に「2人とも大丈夫か?www」っていうのもすき)

 

○意外におふざけにのってくる流星くん
パパジャニでかなり印象かわったのは流星くんと神ちゃん。流星くんってちょっと一歩引いて全体を見てるイメージなんだけど、結構悪ふざけにノッてくるのすごく好きw

まさかヒジおじさんやると思わなかったw

しかもめちゃくちゃ本人楽しそうなのもすきww

ってか総じて好き。

 

○結婚したい濵田さん(お風呂)
ハルキくんのお腹にちゅーする濵田さんも(ちゅー言うな)、シャンプーハットで遊ばれる濵田さんもちょっとほんと


結婚しよ


ちょっと


一回(一回?)


結婚しよ

(フォント500)

 

○濵田さんの高速よしよし
最後淳太くんがベストパパに選ばれて「なんでなん!?」ってなる濵田さんを(これもかわいい)ハルキくんが慰めたあとずーっとハルキくんの頭よしよししてて、愛しさあまって最後すっごい高速よしよしになるとこめちゃくちゃすき。

羨ましい

 

なんかwやりそうじゃん、彼女とかにも。

なんか、照れ隠しふくめてなんか、やりそうじゃん。はーあすき。

 

 

 

 

 

 

 

ハルキくん回!感想でした^^

いや、まだまだまだまだたくさんありますけどね??

次のミコトちゃん回もよかったらブログ遊びに来てください^^