tsuki’s diary

ジャニーズWESTをただ愛でる主婦のブログ

パリピポ

ツキです。

久しぶりのライブ映像、初見感想ブログです。

パリピポ、実は昨年末に見始めたんですけど、一気に見れず、結局ブログあげるのにも時間がかかってしまいました・・・。好きな部分は永遠とリピートしたいツキさんのせいでもあります。。。。

 

お久しぶりなのと、感想が昨年末に書いてあるものもありますので、文章が変だったらすみません。(そもそも文章ってほどのものを書けているわけでもありませんが)

 

他の感想ブログ見ていただければわかるかと思いますが、7人全員大好きですが、感想に偏りがあります。今回はこの人が多め、ということが多々あります。あくまで個人の意見(叫び)ですので、受け入れられない場合は引き返してください!

 

 

 

 

でわでわ

いくぜええええーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Overture
ビジュアルが天っ才!!!!(いつもだけど!) 
センターステージ!!!!!
新鮮!!!!!

 


青春ウォーーー!!
ひぃー!!!!!!!
衣装かわいー!!!!
むりー!!!!!!
神ちゃんかのオーバーオール天才じゃん!!!!かわいすぎじゃん!!!!
照史くんはもふもふ尻尾!!!かーわーいー!!ひっぱりたーい!!!
淳太くんサラサラながめー!!
重岡くんずっとピョコピョコしてんのかわいい!!
のんちゃんかわいい。ひたすらにかわいい。わかい。かわいい。わかい。わかい。
流星くんパーマ、濵田さんチャラい…むり…すき…むり…

あーダンスのとこ何回もみるやつー。
さっそく進めない🤦

 


ズンドコ パラダイス
ぎゃんかわ豚足ピース
きりこた大好きありがとう
ピッカピカのピースの淳太くんかわいすぎて声でた

 


ジパング・おおきに大作戦
「合言葉は」のとこ2回中2回がのんちゃんパンされるのはかわいいから??わかる(わかる)

 


パリピポアンセム
濵田さんの最初叫ぶとこまじで喉心配した。
は!!!

神ちゃんワンショルにしてる!!!

なにそれずるい!!!かわいい!!!!!

 


Jr.紹介コーナー
何人かわかる!!だいぶわかる!!
みんなかわいい。わかい。

 


夢を抱きしめて
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
衣装!!!!

なんっじゃそれ!!!
なん!?!?は!?!?
かっっっっ!!!!!(声にならない)


裏地赤なの天才じゃん!!
のんちゃんにかわいいリボンつけたのも天才じゃん!!!かんわいい。
照史くん黒シャツも天才。
(ボタンをしめたい…開きすぎ…はやくしめて…私の身の危険。せめてモザイクを…)

夢を抱きしめて好きなんだよなぁ。

濵ちゃんバック転のあとのキメるとこすき!

は!?!?淳太くん羽ついとる!!!!
頭に!!

羽!!!!

 


SCARS

ただただひたすらにキレイだった。
衣装と照明と演出がとにかくため息でるほどキレイだった。
照史くんと神ちゃんのフェイクよ…。

 


Can' t stop
重岡くん歌い出しの前の濵田さんが前にぐっとでてくるとこめーっちゃすき。毎回すき。
のんちゃんの最後「Can' t stop」のあとのニヤってした向くとこやばくない!?10秒戻ししすぎて夫に「どんだけだよwww」って笑われたけどずっとやってた。

 


VTR
メロンパン食べてる照史くん永遠見てられる。メロンパン送りつけたい。
でた!ばぶちゃん!この子お名前あるんだっけ???(パリピポくん!そのままでした!)
ダサいっていわれる流星くんかわいい。

盛大なフリwwwwwwwww

 


Mambo de WEST!
お????
お??????
す!!
すご!!!!
なに!?!?
どーした!?!?

衣装どうした??

Mambo!!!!

 

唇かっわ!!!!

「エサを与えないで下さい」
→私「いやです。無理です。」

淳太くんマント似合うー!!

のんちゃんはなぜ椅子なの??
流星くんはなぜカメラ???
これはどこかに解答ある??
(ドキュメンタリーにありました)

 


粉もん
「それは小麦粉汁や」って重岡くんパートのとこで、頷いてる神ちゃんめためたかわいい!どちたの~そのお顔😊かんわいいねぇ😊

 


アカンLOVE~純情愛やで~
重岡くんも流星くんものんちゃんもサングラスの外しかた完璧すぎる。
殺傷能力たかすぎ。

 


浪速一等賞
な…!???
頭ポンポン……
ずる…私も…照史くん私も……私もして…
いいな…ちかい……いいな…

現場行きてーな!

(フォント500)

「上のほー!」大好きなのんちゃんかわいいな。

 


MC
この前ちゅーしたときに明太子の味したって。

へぇ~。。。。。。

お幸せに(号泣)

 

流星くんの巻きスカート(言い方)めっちゃいー👏👏

きてきてきて!の神ちゃん可愛すぎて

私が死ぬ気でおっかける(怖)

のんちゃんのことが可愛くて可愛くて仕方ないのがだだもれな神ちゃん。

かみこたまるっとまとめて保護したい。
と思ったら重岡くんまでかわいいかわいい言って🤦

私も可愛い可愛い言いたい!!ずるい!!!

 

天使!!ここででたのか!!
流星くんによる相葉くん天使発言!
(VS魂決まったこのタイミングで見た私)

担当やら掛け持ちやらDDやらオタク用語がバンバンでてくるのすげー良い!!
 

衣装かっっっわ!!!
アシンメトリー!!!
もー!!!だれ!?!?
私の趣味嗜好把握してるのだれ!?!?
付き合う!?(やめろ)


あのマンボーの小道具、日替わりなんだ!!!えー!!全部みたかったなぁー!

 


1周年記念メドレー
知らない曲多い😳
こーゆーの見るともっと早く出会いたかったなと思ってしまう。。
UMP!!!風をきれのんちゃん!!!
シルエット好き~!!

 

Jr.コーナー
NEXT STAGE!!すき!!
24魂で何回もみた!!
衣装もかわいい!!

 


キミコイ
かわいい!!!
なにこれ!!!
めっちゃすき!!!かわいい!!!
淳太くんインナーベロアロングベスト天才!!!!!
最っっっ高!!!!
24魂で着てた衣装じゃん!!
でも淳太くんそんなインナーきてたっけ???え???あとで見直そ。

ってかキミコイかわいい!!めっちゃすき!!!!

 

 

Toxic Love
腰ふるとこの流星くんの左手がすき
照史くんのフェイクほんっとすき

 


SAKURA~旅立ちのうた~
歌が
うまい
みんなの表情もうなんてゆーか、心臓ギュッてなる

ピンクのお衣装の黒の部分にピンクラメ入ってるのがこの衣装の最高にすきなとこ。


7人のパリピポくんかわいすぎてww
SAKURAの余韻をくれwwwwww

 

 

PARTY MANIACS
淳太くーーん!!!!!
脇ざっくり!!!やっば!!!めっちゃいい!!!

濵ちゃんのこの衣装すきだわ!!キャップすき!!!

のんちゃん赤ジャケット良い!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
流星くんの「ヴァッッ」が…また見たことないパターン…!
心臓とまった。

え…フル!?!?すご!!!

 


for now and forever
濵ちゃんセンターで踊るダンスパートかっこよすぎ!!!

 

 

バンバンッ!!
下に降りてきたときにファンとWESTくんたちの身長差にやられる毎回。

 

 

Time gose by
会いたすぎて泣く。コンサートいきたい。ちゃんとトロッコも、客席のお立ち台も、今まで通りのWESTくんたちのコンサートにいきたい。

照史くんと流星くんのグローブ好き。

 

 

P&P
神ちゃんポンパだめだってぇ!!!
可愛すぎて泣いちゃう!!

 

はぁー!!!!!!!!!
「いくよいくよいくよ」って女の子にボール投げてあげるのんちゃん!!!!!!
10才ぐらいに戻りたい(混乱)

 

 

パリピポアンセム
神ちゃんのTシャツ、横にガッツリスリット入っててびびった!
流星くんのTシャツ、ダメージありすぎじゃん?指ひっかけたい(やめなさい)
淳太くんの襟元に大量にゴールドのアンピンつけた人に高級ハム送りたい。

 


ええじゃないか
はぁー!!!!!!!!!
流星くんの完璧な投げちゅー!!!!!
救急車よぶ!!!

重岡くん「Youもやっちゃいなよー!!!」
新しいwwwwww

良いwww

 

 

バンザイ夢マンサイ
転んだ重岡くんぎゃんっかわ!!!!
大丈夫か足、っていったの神ちゃんでしょ??神ちゃんのそゆとこ!!!!
はぁーあすき!!!

最後の舞台下からちょこんと顔出してしゃべるかみしげちゃんかわいすぎん!?

尊い(合掌)

 


ドキュメンタリー

・ダンスを見てほしい、誰にも負けない自信はありますっていうふうにいっときます(笑)のとこののんちゃん、最後笑うとこ含めてめちゃんこめちゃんこかんわいいんだが!!!!!

・濵ちゃんダンス嫌いだったの!?めたくそうまいのに????

・こたしげおんぶ イミガワカラナイ。カワイイ。

・風邪引いちゃうよ~の重岡くんかわいすぎ

・一人でダンス練習したのんちゃんのそーゆーとこな!!!!!

・衣装さんとお話したい。なにもお役にはたてないけど、ただその様子を見ていたい。コーヒーぐらいならいれます。

・OP撮影で招待状口に加える神ちゃんにみんなかわいいーに対して
どう!?かっこいいやろ!?の神ちゃんかわいい~

パリピポくんが濵田さんの声だったことの衝撃が大きすぎて…
・衣装あわせ!!!!!衣装合わせシーン好きすぎるー!!

・こしょばー!の重岡くんかわいい。

・「やっとおぼえたのにぃ~泣」ののんちゃんよ。だめだ。今よりさらに若いのんちゃんまじでだめだ。飼いたい。かわいすぎてさらわれないか心配。(さらってしまわないかも心配←)

・ポージング照史くん最&高

・ホール公演ちっっっっか!!!こんなちかいのか。すご。

・(^ワ^=)「濵田はおれのものでございます」私「知ってる( ̄▽ ̄;)」

 

 

「とにかく楽しみたい」「楽しんでもらいたい」が伝わるよね~ドキュメンタリーって。

 

 



 

今回は全部見終わるの長かったな~・・・・・。物理的にみる時間がとれなかったのもあるし、年末年始の怒涛のTV番組ラッシュもあったからな^^うれしい悲鳴だ!

 

本当は次は「一発めぇ」の予定だったんだけど、2月5日がジャニーズWEST結成日ということで、先に「なにわ侍 ハローTOKYO」を見る予定です。

 

いつもただの私の叫びを読んでくださってありがとうございます^^

パパジャニも書きたいな~・・・。見たい事、やりたい事、聴きたい曲、2021年も忙しいな!!!