tsuki’s diary

ジャニーズWESTをただ愛でる主婦のブログ

ラッキィィィィィィィ7

ツキです。

 

ラッキィィィィィィィ7見ましたー^^

ブログにしたのは初見からは結構経っていて、実際はすでに何回も見ているんですが、

ココに書いてる感想はほぼ初見でのメモをもとにしています。

 

なので、まあ、

 

感想というよりただの叫びです。(もうこれ書くのも何回目だよって話ですが)

 

今回も楽しかったです!

 

 

でわでわ

 

いくぜぇーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Overture
バナナペンライトwwwwwwかわいwww

 


ラッキィスペシャ
淳太くん!!!

王冠!!!


か…みちゃ…🤦🤦

ポンパ🤦🤦
かっこいいポンパ🤦🤦ずるい!(ずるい)


流星くん黒髪!!(安定に一回沸く)


ラッキィスペシャルのダンスすきー💕

きゃわわ💕💕

 

ばっちこーい!は初めてだな重岡くんwww
ばっちこーい!かわいいなwww

 

おしまいのんちゃん(リピ×20)
おしまいののんちゃんリピ中に発見したおしまい直前の

重岡くん爆イケ!
ダッダダーダダダッダー…おしまい💗の
ダッダダーダダダッダーのとこの重岡くんね

(語彙力ひどい)

 


ええじゃないか

のんちゃん、照史くんの内腿スリスリしてた!!!!!!

現行犯です!!!!!!
2人で顔見合わせて!!!
ずるい!!!!!!

私もスリスリしたい!!!!

目合わせたい!!!(結局w)

 

 

バンバンッ!!
のんちゃんが神ちゃんに上からコツンwwwかわいいwww

ババババンッ!って連射する神ちゃん最高にかっこいい!!!


ちっちゃい子にデレデレ濵田さんよく見るやつw

可愛すぎてみんなにおーいっていって見てほしいのに見てくれないwww

かわいいwww

 

両手あげてサイドステップする重岡くんめっちゃかっこよかったんですが!?!?
なにごと!?!?
かっっっこよ!!!

 

一番最後、神ちゃんがバンッでグッて足めちゃめちゃ高く上がるとこ好き!!

(語彙力がもう…)

 


Terrible
かっっっっっこい!!!!!!!!
流星くんのグローブ大正解だし流星くんガチャガチャのアクセサリーに比べてゴールドのネックレスだけなのんちゃんも大正解だし、ネックレスにサングラスひっかける流星くんと左ポケットにいれるのんちゃんも良いし!!!赤と白衣装、前髪すら対比が天才!!!!!(ここまで一息)

 


迷宮SUMMER
のんちゃん落ちるとこ10秒戻し20回はした。うそ50回はした。


濵ちゃん!!!!!!!!
こーゆー衣装めためためためた似合うなー!!!!!!!!!
かっっっこよ!!


流星くんとのんちゃんに布まいた人に全力のありがとうを伝えたい。

衣装チェンジの問題なんだろうけど、

むしろめちゃめちゃ好きですありがとう。
うん。

ありがとう。

まじで愛してる。

天才。

 

神ちゃんのスカートも良きー👏👏
淳太くんはなんか
「けしからん」😑

 

下から煙と照明の演出ー!!

な!?!?

なんだ今の重岡くん!!!
照史くんの「今年の夏こそ」のとこ!!
誰にピースしたん!?!?

知り合いいた!?!?

私か!?!?(大嘘)

 

 

PARTY MANIACS
淳太くん何がけしからんのかと思ったら

黒のタートルネックじゃん!!!!

あーーあけしからんよ。

けしからん。

 

重岡くん歌い終わったあとにマイク投げてにやって笑って持ち変えるとこやばかっっこい!!!!!!

 

流星君の「ヴァッ」がなんか……なうぇすととちがくて一旦停止。。。

なんだこれ。みたことないパターンだぞ。


えっちぃ…(嗚咽)

 


きみへのメロディー
こーゆー曲を歌うときのファンを見つめる淳太くんがだいっすきなんだよ!!
「うんうん、ありがとう、みんな見えてるよ」って顔に書いてあるような顔するでしょ!?!?!?(日本語下手くそか)

 


ゲームコーナー
Seven Powers
モンキィィィィィィィ7
いやいやいやいやいや
かんわい!!!!!!

はぁー!!!これかぁー!!!!
シルエットがシングルカットになったやつー!!!!!

な!ま!き!が!え!!(語弊)

 


REMIXメドレー
バリ ハピ
P&P
青春ウォーーー!!
Ole Ole Carnival!
浪速一等賞!
アカンLOVE ~純情愛やで~

衣装ギャンかわ!!!
こたしげもギャンかわ!!!!
青春ウォーーーすき!

 


パリピポアンセム
「タオルだしてー!タオルだしてよぉ」っていってんの誰www

かわいいwww

 

照史くんのお尻(ガン見)

 


MC
重岡くんに「おいでおいで」って言われて誰もいかなかったのすごくない!?!?

ジャス民えらすぎない???
私ならいく(いくな)

重岡君においでって言われたんでって真顔でいく(やめ)

 

「なれしんだ」流星くんかわいすぎて保護したい。

「つりものってゆーねんで(ドヤァ)」ってゆー重岡くんかわいすぎるのでこちらも保護です。

ABCの中で3番でてくる濵ちゃんはかわいすぎて保護通り越して逮捕です。

 

バニラの匂いするの!?!?
え!?

照史くんのマイク!?!?バニラの匂いするの!?!?
まじで!?!?
ちょっと一回(一回)

 

濵ちゃんのメンバーものまね似すぎwww

流星くんの真似する重岡くんwwwwww
ツボる照史くんwwwwww

目ギラギラする神ちゃんわかるーーー!!!!!!!!

 


逆転Winner
黒いスーツのくっそかっこいいイケメンが急にでてきて声でたわ!!


Jr.コーナー
遡ってみてるのもあるのかもしれないけど、知らない子も多い!
4年前だとそうなのかぁ~。

 


Lovely Xmas
きゃんわいい!!!!!!!!!
衣装かっっっっわ!!!
神ちゃん女子!!!!!!!
いやもうぜんぶかわいい!!
かわいい以外の言葉がない!!!!
なんか…さらわれてしまわないか不安🤦

 

 

こんな曲作りました
これはこれでwwwwww

かわいいwwwwww
短パンwww
山田くん入ってたの笑うwwwwww

 


3.1415926535
まさかの神八先生ーー!!!!!
いやwww

みんな学ラン余裕じゃん!?!?

え!?!?

学生役とかまだイケるんじゃん!?!?(そこ)


神ちゃんが先生で淳太くんが生徒なのちょっと慣れないwww

子供に教えよ!って思ったけど、今円周率って「3」やんな??www

 


粉もん
神八先生そのままwwwwww
神ちゃんがこんっなにメインでふざけてるの新鮮!!!!!www

 


ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
グレたwwwwwwwwwwww
こっちのが好きwww

 


TEMER
めっっっっちゃかっこいい!!!!!!

ばりかっこいい!!!
Jr.引き連れてる淳太くんやっっばいかっこいー!!!!
と思ってたらメンバーバックにつくとか

神演出!!!!!!!
淳太くんの衣装めっちゃ好き!と思ってたら全員でてきて声でた🤦

完全にこのブログのUPが遅くなった原因。

 

 

Eternal
重岡くんのお衣装に

プリーツ!!!!

衣装がドタイプなものが多すぎて私が作ったのかと思う。

(作れませんごめんなさい)


めっちゃいい!!!!


照史くんフード芸!!!!!!!!
照史くんグローブも良ー!!!!

 


ズンドコ パラダイス
濵ちゃんノリノリでめためたかわいいな!!
ピッカピカのピースの照史くんあざとかわいい!!!

 

 

マ・ル・モ・ウ・ケ
「盛り上がれんのかー」
「俺ら次第やー」
って歌にあるんだ!!!!(初めて気づいた!!)
「俺ら次第やー」のあとのみんなのよ(泣)

 


ENCORE
ガッテン アンセム
また濵ちゃんさっきの小さい子のとこにwww
のんちゃん袖ざっくりあけてインナー黒とってもいい

 

ジパング おおきに大作戦
ちょっっっっとまった!!!!!
なに!!

照史くんファンのタオルで汗ふいて返したん!?!?
なんじゃそのファンサ!!!!

 


罰ゲームダイジェスト
・金髪のんちゃん!!!
・「ジュンタジュンタジュンタジュンター」の重岡くん
・きり子まじで好き!!
めっちゃ女子!!!
いるいるーwww
・きりはまの痴話喧嘩www
めためた面白いwwwwww
永遠リピできるwwwwww
・流星くんの「だいちゃん」呼び&気合いの入りすぎたバックハグ(┏┛墓┗┓)
・ともこと付き合いたい。男になりたい。バリかわいい。
・強がってそうな淳子まじで慰めたい(さっきから私の立ち位置どこ)
・流星くん…演技なのわかってるけど…「やりそう」感というか、素でそーゆーことできそうな感じがまじでガチでモテる男ってこーゆーやつだなって思った。(りゅせじゅん見て)
・こた子、顔はぎゃんかわいいがでかいwww
・かみちゃん優しい彼氏wwwwww
・でた!!!きり子ー!!!(大ファン)
・B.A.Dの空間やべーな。ガチじゃん🤦
・かゆい流星くんにお腹抱えてわらったwwwwwwwww
リピしまくりwww
お腹痛いwwwwww
・はま子絶妙にむかつくのわかるんだけど、今までと女子役にたいするまわりの当たりが全然ちがうwwwめっちゃディスられてるwwwwww
・あー!今回きり子じゃないんかー!って思ったんだけど彼氏側の照史くんもめためためためた良いんですが!!!!こんな彼氏いたら一生幸せじゃーん!!!(大の字で天を仰ぐ絵文字)

 

 

 

 

 

 

 


はぁダイジェストお腹かかえて笑ったwww
涙でたwww
これは擦るわーwwwこんな面白いものwww


次はパリピポかな!
ではまたー!