tsuki’s diary

ジャニーズWESTをただ愛でる主婦のブログ

WESTV!

ツキです。

いつも通りなにも中身のない、ただ叫んでるだけの感想記事になります。

WESTV!初見感想です。(その場その場で何度もリピしているので、初見といえるかは微妙ですがw)

 

読んでくださっている方、いつもありがとうござます。

なんかすいませんwこんなんでw

 

 

WESTV!

楽しかった!!!!

この後、ツアーできてないんだな~とかちょっとしみじみしたりもして^^;

 

どんどん進化するジャニーズWESTほんとすごい!

早く私もコンサート行きたい!!

 

 

でわでわ!!

 

いくぜぇーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

Overture
長髪の重岡くんちょっとクセになるwww
神ちゃんもふもふかわいいwww

 

スタートダッシュ
どひぃーーーーー!!!!!!(流星くんを見た)


淳太くん髪長めいー!!!!(美人)


神ちゃんキャップ似合う!!!(知ってた!)


照史くん「一緒に幸せになろうな」ってそんな優しい顔で言わないで欲しい。

全てを捨ててしまいそうになる(怖)


初っぱなからかみしげくらって先に進めない(ありがとう)


衣装めちゃくちゃ好き

 

 

ええじゃないか
あーーーー!!!!!!!
ずるい!!!!私も神ちゃんにほっぺちゅーしたい!!!!なっがい💢


重岡くんが楽しいならなんでもいい(いっつもそうなる)

 

 

パーリパーリパリーカタカナを叫べー
まじでジャス民さん尊敬する。

これC&Rできるのまじですごいな!?!?

がんばって覚えるけども!!!


濵ちゃんにあーんされたい。したい。されたい。(混乱)

 


Inter
テンションやベー神ちゃんやべーかわいい。


濵ちゃんひたすらに、ただひたすらにかわいい。


はぁー!!!!

淳太くん赤ロングジャケットかっこよ!!!!
は!?
かっっっっこよ!!!!

 

照史くん散々かっこつけて「あきとでぇーす」って言うの毎回かわいい。

 

重岡くんとりあえず一生笑っててまじで。

重岡くんに降りかかる不幸は私が背負うから(激重)

 


アカツキ
しろちゃん!!!
かがくん!!!!!

 

のんちゃんは足5mぐらいあるな

 

手ニギニギするとこめっちゃすき!!

 

ちょいちょいしろちゃんとかがくんでてきて心臓ギュンてなる

 

神ちゃんがもうしろちゃんにしかみえない。
しろちゃんとかがくんがすれ違うとこめちゃくちゃめちゃくちゃすき

 


Drift!!
濵ちゃんのダンスに目を奪われてしまって何回も見直すけどやっぱ見ちゃう。

かっこいい。(リピすること30分)

 

流星くんがパンされたときのハンドルさばいてる手の開き具合がもう、「ハンドルさばいてる手」で、うっ…てなる(語彙力くれ)

 

神ちゃんピースかわいすぎる

 

最後一列になってからの淳太くんの「誰よりもslipping like a skate」の「skate」のとこの濵田さん、koi-wazuraiの濵田さんじゃん!?!?

肩クックッてするやつ!!!
すっごいよみがえった!!!

 

マルチアングルください。

いつになったらくれますか。

誰に言えばいいですか(怒)

お金なら払います。

 


赤いマフラー
ジャニーズWEST歌うっま!!(n回目の気づき)


作・あきと

 

作・あきと??????

 

え????

 

は!!

なんか!!!

どっかできいたな!?!?
これか!!!!
照史くんが書いたやつ!!!!!

天っ才!!!!!!!

 

いや!歌うっま!!!!!!

 

 

コントコーナー 

WESTV!Inter

何回も言うけど!!!
のんちゃん!
流星くん!
神ちゃん!
映像とライブの髪型違いすぎて心臓足りません!!!!

 

「ふせいかい!!」の神ちゃん天才的にかわいいけどスリッパでたたいたwww

 

 

のんパンダ可愛すぎてしぬ(発狂)

 

飼いたい。

欲しい。

かわいい。

やばい。

かわいい。

かわいい。

 

 


星座WEST
カニちゃんかわいい。
しし座流星くんこれまたドドドドタイプすぎてぶっ倒れた。

白スーツ似合いすぎ。


えー!!!!
のんちゃんも白スーツにかぶりものがよかったー!!!!
ツイン2人でらいおん(Whisper)座がいーい!!(ジタバタ)

 

乙女座ちゃんたちかわいすぎる!!!!
これはやばい!!!かわいい!!!!


濵ちゃん射手座。
いやまっって。
足ほそすぎない!?!?
キレイすぎ!!!

 

しげりゅせのいちゃいちゃになんかもうただただ

ごちそうさまでしたお腹いっぱいですありがとう

という気持ち。

若干胃もたれ


(重岡くんが瞬間的にちゃんと女子に見えるのはなんだろーか)
(流星くんに告白されたら心臓止まるから手の届かないところにいてくれてありがとう(告白されるテイでしゃべるな💢))

 

 

初恋
急にはじまったwww

なんだこれwww

(お腹いたいwwwwwwwww)

 


粉もん
その格好で近づいてくるん!?まじで!!!うらやまし!!!!!←

 


月詠
和服!!
美!!
殺陣!!!!
かっっっっこよ!!!!!

 

だいちゅーーー!!!!!

 


照史くんは見たことあるけどのんちゃん!!!!!!!!


すごい!!!

かっこいーよー!!!!
天才!!!!!

てんさーい!!!!
(ベタベタにほめちぎりたい)

 

 

僕らの軌跡~ジャニーズWEST列島横断~

二の腕堪能衣装
あざーす。
和服最高。
後ろのリボン天才。

 

ジャス民!?ジャス民っていった!?え!?

そんなことある???

そんな歌詞なの!?(おったまげた)

 

 

ズンドコパラダイス
いや、だからさ、淳太くん美人すぎだってばよ。

まじでさ(いろいろ放り投げたい)

 

 

プリンシパルの君へ
あー踊ってほしかったなぁー!!!
Jr.くんたちの和衣装もかわいい!!

 

Ya!Hot!Hot!
流星くんな!!!!

 

バンバンッ!!
照史くんの二の腕さわりたい。
たまんない。
ありがとう衣装。

 


MC
重岡くんがのんちゃんの二の腕むにゅってしたところを

一時停止して弾力(凹み具合)を目視したのは私です。

ごめんなさい。

率直に羨ましいです!!!

 


ホメチギリスト
全員顔がかわいい
神ちゃんにべっぴんさんって言われた(言われてない)


Jr.コーナー

Lil かんさい、ほぼお顔わかる!
みんなかわいい。赤い衣装似合う!

 


間違っちゃいない
ぜんっぜん違う曲みたいだった。
演出もすっごく素敵。
素敵。

 

濵田さん×ギターはあかんってば。

 


ONI-CHAN
KAWAII!!!!!!!!!

 

 

100%I Love You
まさかみんなピンクででてくるなんて思わんじゃんか!!!!!

かっっっわ!!!

ごめん、かわいいけど、これなんだ?

すのー??のかわいさは全然わからんのよ。

おばちゃんには。


だってそのままでかわいいのに必要なくないか????(圧)

 

振付めためためためたかわいいな!!!!!!!!!!!!!!!

 


緊急速報
そうね、緊急速報必要ね。心の準備。

 

 

愛の奴隷

 

かわいい


www

 

コンサート中、唯一、顔をあまりみず衣装ばっかみてしまったww

 

ってかまって!?!?

ピンクの王子様衣装短くない!?!?

もっと見せて(怒)

 

 

アカンLOVE ~純情愛やで~
その格好で近づいてくるん!?!?まじで!?!?
ってかみんなほっっっっっそ!!
(痩せよ)

 

照史くんへ
胸がまったくありません。すまん。

 


Inter
いやいやいやいや

まてまてまてまて


振り幅!!!!!!!
(大好物ホストクラブ)

 

YSSB
あーほらまた衣装が天才だもん。

 

あ゛ーー!!!!!!!
神ちゃん!!!!!!
それはズルい!!!!!!

せっくしべいべ(口パク)

それはあかん!!!!!!

 

 

傷だらけの愛

専門的な話とかじゃ全然なくて、

重岡くんの声と傷だらけの愛の相性抜群じゃない!?


ひぃー!!!!!!!

のんちゃんニヤってしたー!!!!!!
かーわーいー!!!!!

 

We are WEST!!!!!!!
私もやりたい!!!
覚えるから!!!!
コンサートにいきたい
コンサートにいきたい
コンサートにいきたい

 

 

青空願ってまた明日
流星くんそんなブレスレットしてました!?!?
淳太くんそんなピンキーリングしてました!?!?


重岡くんは一生幸せでいて(n回目の叫び)

 

淳太くんキレイすぎ。いやもう何万回でもいいたい。

淳太くん美人。

 

 

 

ENCORE

 

OH LA LA
流星くんダメージTやばくない!?!?



指さしこみたい(やめなさい)

 


神ちゃんキャップ似合うー


濵ちゃんすっご!!!!

ジャンプ!!!


疲れた濵ちゃんかわいい(萌)

 

 

人生は素晴らしい
重岡くんのしょっぱな挨拶をなんつー優しい目でみまもるの神ちゃん(かみしげ)

 


ラッキィスペシャ
おしまいの神ちゃんかわいすぎ

全員のおしまいもかわいかった!!!!!

 

 


W ENCORE
パリピポアンセム
濵ちゃんが!!!

銀テ手渡し!?!?
神スタッフか!?!?

 

流星くんの逆になってるサングラスはお洒落なのか????

あえて逆????ん???

なんでもかっこいいですけど!!!

 

しげじゅーーーーん(合掌)

 

 

 

Tour Documentary ~We are WEST!!!!!!!~
・流星くん顔(安定の叫び)
・照史くんヒゲ(似合うすごく似合う)
・のんちゃんデコ!!(かっっっわ)
・神ちゃん!!!結わいとる!!(癖すぎて泣)
・この2人が長男の萌(やばい)
・シャーペン加えてる重岡くん(みんな好きじゃん絶対)
・「しげのやりたいことをやってあげたい」神ちゃん(恋)
・「のぞむこわいなぁ!やばいなぁ」っていう照史くん(恋)
・体回すの手伝う照史くん(恋)
・終始かわいいのんちゃん(かわいい)
・男の色気について語る照史くん(色気)
・演出を語る流星くん(恋)
・Drift振り練(濵田さんばっちり見た!)
・淳太くん美人(知ってた)
・照史くんに絵をいれようと思った流星くん天才(知ってた)
・神ちゃんの褒め方ってなんでこんな優しいん???(私もほめられたい←)
・しし座流星くん(茶髪ver.)
・間違っちゃいないメンバーに公開(号泣)
・まさかのしげパンダ(幻覚?)
・キャップの淳太くん(美人)
・よりジャニーズWESTのセンターになりたい重岡くん(一生ついてく)
・ONI-CHANマネキンだ!!(Jr.くんのがかわいい)
・一人で走り出す濵ちゃん(超絶かわいい)
・一人で走り出す重岡くん(超絶かわいい)
・マフラーに顔半分かくれてる淳太くん(かわいい美人かわいい)
・照史くん淳太くんただのカップル(素敵)
・濵田さんがいない!!!(やだ)
・まさかののんちゃん射手座(足ほっそ)
・僕らの軌跡濵田さんの友達の神山さん(天才的にかわいい)
・間違っちゃいないでペンラ紫にしてもらう神ちゃん(素敵)
・流星くんの寝顔(発狂)
・愛してるぜの重岡くん(机に頭ぶつける絵文字)
・雪にはしゃぐ照史くんとのんちゃん(悶絶)
ジャスミングアップが最近ついた名前だとしる(私もやりたい)
・照史くんにずっと食べさせたい(おいしいものいっぱい食べてもらうために私働く)
・てんびん座とおとめ座のまさかのいちゃいちゃ(テンパる流星くんも激かわ)
・しぬほどかわいいのんちゃんの「おしまい」(えぐい)
・1人ちょこんとセンステでしゃべる淳太くん(かっわい!!!)
・衣装抜くのが間に合わなかったのんちゃんと手伝う重岡くん(すきッ)
・急な雪に願いを(しぬ)
・あー!!!!重岡くん泣いてる(号泣)
・かみりゅせちゅーした(幻覚か??)
・かみちゃんも泣いとる(号泣)
・かみちゃんポンパしてるー!!!!!!(発狂)
・箱の中身にびびるのんちゃん。「も~~嫌やんか?」(20回ほどリピート)
・あー!!!!!しげちゃんパンダ!(大声)
・照史くんがそーめん吹き出すとこ永遠にみてたい。(イラっとしたときにみよ)
・りゅ……りゅーぽん…(混乱)
・照史くんまでパンダに(大混乱)

 

 

 相変わらずなっがいくせに内容がないwww

次は~・・・・・次はどうしよ・・・なにわ侍かな!!!

いつもお付き合いありがとうございます!