tsuki’s diary

ジャニーズWESTをただ愛でる主婦のブログ

WESTival

どうもツキです。

なうぇすとに続いてWESTival初見感想です。

相変わらず(というか、どんどんひどくなってる気がするけど)

ただ叫んでいるだけの記事ですが、すでにWESTival見られている方、「あーそんなのあったあった」ぐらいに読んでいただければ嬉しいです。

 

とにかくめちゃくちゃ楽しかった!

 

 

 

でわでわ

 

いくぜぇーーーーーーーー!!!

 

 

 

Overture
ドン引きしないでwwwwww

 

 

おーさか☆愛・EYE・哀
バラ!!!!!!!!!!!!!!
(なんだろ?半分かっこいいけど半分なんかちがうな??????かわいいな????)

 

流星くん前髪重め最&高

 

淳太くんちょっと短め良い!!

 

濵ちゃん前髪ながめサラサラも良い!!!

 

神ちゃああん!!!!!!

うぃんくかわー!!!

 

 

浪速看板息子~なめたらあかん~
み……御輿でてきた……?
御輿????

 

寝転ぶ照史くんギャンかわいいw

 

 

ズンドコ パラダイス
上手にできたら拍手してくれる照史くんなんなん?彼氏か???

 

のんちゃんがファンサしたあとに「ふふ」って笑っちゃうの

世界一suki

 

Inter
淳太くんちょっと……意味わかんないぐらい美人さん

 

流星くんのがかわいいです(マジ照)

 

重岡くんまじで喉心配なのよおばちゃんは

 

神ちゃんの「ありがとう」たまらん

 

のんちゃんは足何mあるん???

 

濵ちゃん言動がかわいすぎ

 


ぎゃはぁ!!!!!!
サスペンダー!!!!
好き好き大好き!!!
かわ!!!!
え!?
かわ!!!!!
かっわ!!!!!!


照史くん似合うー!!!!

 

これ、他メンバーもきる!?!?着るよな!?!!!

いや!!照史くんめためたかわいいな!!!!

 

照史くん「んふふふ」かわいすぎるからちょっと前に進めない。ココにいきたい。


「イチャイチャすっか」


はぁーあ


彼氏じゃんもう


すきじゃん

 


Parade!!
サスペンダー!!!!
傘!!!!かわ!!!!!!!
は!?!?かわい!?!!!
淳太くん女子!!!!!!
淳太くん似合う!かわい!!

スタイル良!

 


プリンシパルの君へ
あーもー無理です(10回以上リピート後の感想)

 


SHE IS MY…
マルチアングルくれ(n回目)
あともう少し明るい照明バージョンもほしい(贅沢)
とにかくWESTくんたちがバチバチに踊るとこもっと細かく見せてほしい
顔ばっかりみちゃうもんだって←
顔をうつしたくなる気持ちもわかるけどな???(誰?)

 

 

何万回だって「君が好き」
大サビの神ちゃん最高だしそのあとの濱ちゃんの歌い終わったあとの顔みました???(見ました)

 


コントコーナー
Inter
流星くんの婦警さん、ちょっと一回コミケいこ。絶対売れる(やめろ)
流星くんの胸より濱ちゃんの胸のが大きいの見解の一致すぎる

 

執事WEST
映像で手袋でてきた瞬間に一時停止して10分ぐらい心の準備してから再生したのに

淳太くんでてきて「かっこい?」って言われて10分ぐらい思考が停止した

 

もぐもぐ神ちゃんかわよぉ!
お腹でてるぅー!!!!
なにそれちょーかわいー!!!!!!
マスコットみたい!!!
かーわーいー!!!!!

 

 

おぉ…???

 

ん…?????

 

 

(照史くん下ネタあたりでいろいろ察し)

 

 

 

りゅ……………

 

 

 

 

 

かわいい!!!!!!

足!!!!!
めちゃきれい!!!!

 

「たのむー」の重岡くんかわいすぎwww

 

いやふじこ……足……(自分の足をみて絶望する絵)

 

 

ツインいちゃいちゃはこれはなに?これは恒例なの????私現場にいなくてよかったな!!!救急車呼んでたわ!!!!

 


ダルマさんがこ~ろんだ♪
一回disk入ってるか確認したよね??
あれ?私みてたのなんのDVDだっけ??みたいなwww


のんちゃんの壁ドンの





濵ちゃんもかわいいけど


いやのんちゃん顔(しつこい)

 

ふじこにハマる重岡くん男子中学生みたいでめためたかわいいwww

 

 

スローモーションFESTival
まさかコンサートでゴムパッチンみるなんて思ってないじゃんか……すき

 


僕ら今日も生きている
衣装天才!!!!!
重岡くんのんちゃんキャップ似合いすぎ
濵ちゃん流星くんニット帽似合いすぎ
神ちゃんポンチョ似合いすぎ
淳太くんちょっとよくわかんないけど帽子淳太くんじゃなきゃ似合わないやつすぎ
照史くんかわいすぎ

 

パパジャニ大好き

 

「しあわせは~」のとこ足ピョンってあげて指くいってして首もくいってするポーズのとこめちゃくちゃ好きかわいい。(もう少し近くでみたい)

 


もう1%
流星くんへのすきが爆発した
かっっっっこい!!!!!!!!!!!!!

 


OH LA LA
淳太くんと目あったら時が止まるか心臓が止まるね(美)


重岡くんの笑顔ってなんでこんなにギュンッてなるの?

恋か。

薄々気づいてたが。

 


ドラゴン ドッグ
ダンスすっごい好き。
MVまだみてないや。
流星くん

 


MC
淳太くん

 


神ちゃん

 

 

Jr.コーナー
さくらガール
Gravity
関西アイランド
UME強引オン!

 

ピンクお衣装かわいい。さくらガール良い!!
関西アイランドはおぼえた!

 


乗り越しラブストーリー
白ロンTの重岡くんはだめだって。

一番だめ。

照史くんのダメージジーンズもだめ。

好きがすぎる。


歌詞も2人の笑顔も会場の雰囲気もメンバーからのメッセージも「幸せ」をぎゅーーーーーーーって詰め込んだような感じ。

 


GOD DAMN
ひぃーーー!!!!!!
な!!!!!
かっっっっこいい!!!!!!
歌うま!!!!
かっっっっこいい!!!!!!
クロバット最高!!!!
知り合い全員に見せてドヤァってしたい!!

 


Into Your Eyes
ベッドと白シャツの使い方が正解すぎて泣いてる。
薬指の指輪……もう…なんか……演出天才か。

これ演出したの誰!?!?!?
私か!?!?
(大嘘)

 


2nd Overture
流星くん黒髪短髪ベッド(恋)


濵田さんはいつan・anきますか

 

 

PARA!PARA!チャ~ハン
お衣装かわいいなぁもう!!!
中華鍋もって踊ってこんなかっこよくなる!?!?
後ろのしげじゅんもかわいいし、ニコっとする照史くんもかわいい
神ちゃんが楽しいならなんでもいい

 


ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
これはとにかく会場で踊りたい

 


アカンLOVE~純情愛やで~
これも。ピロピロしたい。みぎひだりみぎひだりまわしてやりたい!

 

 

バリ ハピ
近い近い近いずるい
(ファンサみるの大好きでそれをくらって飛び跳ねるファンをみるのもすきです)

 


人生は素晴らしい
照史くんはほんとファンサが彼氏そのものすぎて。

あんな笑い方されたら落ちるわ!!

 


逆転Winner
意義ありーの重岡くんかわいいかっこいい好き

 

 

ジパング・おおきに大作戦
かみしげはまこた(合掌)
照史くんが振り付けで足伸ばしてお辞儀するとこ大好き

 


Inter
なんじゃこの素敵Interは!!!

 

 

 

 

 

りゅ…………(崩壊)

 

 

 

 

 

 


Evoke
衣装!!!!!!!!


流星くんドドドドタイプすぎてしんどい


いや…しんどい…だめ…むり…すき…


まるちあんぐるください(あと何回言ったら出してくれますか)

 

淳太くん衣装とグラサンと着こなしが完璧すぎん?

 

(巻き戻しと再生ボタン壊れるんじゃないかと思うほどリピートして目いたくなった)

 


Baby Good!!!
後半でガッシガシに踊ったあとなのもあって全員イケイケな雄でたまらんです。

 

 

パリピポアンセム
べーの照史くんに全財産つぎこみたい


ちっっか!!!!


みんなよく立ってるな!?!?

ぶっ倒れるわ!!!!!!

 

あーもー濵ちゃんそーゆーとこ(子供にタオルかけるとこ)まじで

 

 

ENCORE
考えるな、燃えろ!!
Evokeからの振り幅な!!!!!!!!!


重岡くん両手万歳かわいすぎて一旦停止


グローブいいな

 


ギラギラブベイベー
重岡くんが「のんちゃーん」っていった!?え!?そんな…あれ??(大混乱)

いや・・・ありがとう(?)

 

あー濵田さん(恋)

 


Ya!Hot!Hot!
あー!!!!!
照史くんちゅーふぅーした!!
あれほしい。
あれ。
ほしい。

 

濵ちゃんに釣られた淳太くん可愛すぎ

 

え!?!?お姫様だっこ!!!
ずるい!!!
私も!!!!
私も淳太くんお姫様抱っこしたい!!!!!!(そっち)

照史くん、タッチじゃなくて握ってるやん…あんなん……ずる(結局)

 


W ENCORE
ええじゃないか
グッズパーカーをメンカラアレンジしてるのオタクめちゃめちゃ好きなやつじゃん!!!!!!かわいい!!!!

 

シーの重岡くんプリントアウトして部屋一面に飾りたいかわいい

 

重岡くんはしげじゅんイチャイチャするのをファンが好きなの知っててやってるの???単純に淳太くんが好きなの???(両方)

 

 


未来ダイアリー(長くなるので、沸いた部分を箇条書き)
全員ビジュアルが最高すぎて一旦停止

 

・のんちゃん「せめて自分だけは自分の見方でいろよ」をLINE着信音に設定したい
・神ちゃん!!!!髪の毛!!!な!!!な!!!!なにいろ?!?!?!?(ユニコーン)
・例えツッコミの重岡くんぎゃんかわ
・のんちゃんの肩で汗を拭く重岡くん(なにそれ)
・照史くんのハグに怯えるメンバーかわいすぎ
・のんちゃんに甘いスタッフとクレームをいれるメンバーの図良き
・一旦落ち着くと頭おかしくなりそうな前髪あげてる濵田さんと前髪重めの照史くん
・濵ちゃん神ちゃんRAPバトルで腹筋崩壊wwwwwwwwwwwww
・ふじこをガチトーンで「かわいいなぁ」って言う重岡くん
・流星くんのモノボケをアシストするのんちゃん
・流星くんのモノボケを満場一致で「かわいい」なWESTくんたち(いや、かわいいけども)
・「俺がんばれぇ」の淳太くんかわ
・流星くんがベタ褒めする相手がのんちゃんに決まったときに「お待たせしましたー!」「わかってるな!」「嬉そうやな」って口々にいうWESTくんたちはなんなん???(審議です)
・「お前ら頑張れよ」をぶっこめる神ちゃんの頭の回転の早さにびびる
・ふてくされる重岡くん5才児
・香水をつける濵田さん
香水をつける濵田さん
・香水をつける濵田さん(大興奮)
・噛み噛みで顔を覆う流星くんかわいい
・照史くんヒゲ
・罰ゲームでぐずる重岡くん5才

 

 

 

今回もながながとお付き合いありがとうございました!!!

次はWESTV!!!

の前に24時間テレビかな!!