tsuki’s diary

ジャニーズWESTをただ愛でる主婦のブログ

なうぇすと

コンサートDVD初見感想記録第二弾!

相変わらず語彙力、文章力のない記事ですが、「あーあれね!いーよね!」と思ってもらえたらうれしいです!!

相変わらず叫んでるだけですが、なかなか長いのでどーにも暇なときに読んでいただければと思います。

 

今回もあくまで「初見」の感想メモ程度です。

騒ぎ方に偏りはあります。(「なうぇすと」はとにかくツイン二人にひたすら発狂してた記憶はあります)

前提としてジャニスト全員まるっとまとめて大好きなので、「私の自担の感想すくないんですけど(怒)」となっても好きじゃないからではないです。ご了承ください。

 

 

でわでわ

 

いくぜーーーーーーーーい!!!

 

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017

なうぇすと』

 

 

 

Overture

上に手とか目とかパーツをアップした映像だしてるの、ちょっとオタクの需要ありすぎない?もっとアップでみたい。冊子にして(貪欲)

 

PARTY MANIACS
神ちゃああああん!!!!!!(発狂)

 

流星くんまじで片編上げ似合いすぎ。ボディシールの使い方天才。治安悪い。最高。ありがとう。めちゃくちゃすき。

 

どひー!!!!!!
淳太くん!!!!!ずるいー!!!

 

 

Unlimited
この歌すきー💕💕
淳太くんにスカート履かせた衣装さんまじでありがとう。

 

いや…全員歌うますぎじゃん…。どゆこと??

これ夏の歌番組でやろう???むしろなんでやってないの???


位置とるときに、ピョンってはねてくる重岡くん。恋。

 

 

パリピポアンセム
あきとくん腰ふらないでー!!!!!!
うそー!!!もっとやってー!!!!!(リピート????めっちゃした。下心)

 

濵ちゃん「たのしいいいー!!!」
私「かーわーいいいいー!!!」

 

 

INTER
神ちゃん
肩にもボディシール。なにそれきいてない。ゆびにもしてた。いや…肩…。ねぇ肩。

濵ちゃん

かわいい。サラサラヘアもすきー!!軽率にときめくー!!!(ヘラヘラ)

流星くん
ん??なんて???って最初聞き直した。レンタル救世主のやつかwwかわいいw
急にかわいいのずるい。

のんちゃん
輪っかいっぱい(どんだけ輪っかすきw)
ふわっふわ長め茶髪もかわいいのぉ!!

重岡くん
「こんちわ!」
こんちわ!?!?こんちわ!?ってコンサートの挨拶できかなくない!?

おっす!もきかないなwwwかわいいすぎか!!!!

淳太くん
手の甲に「darling」のボディシールなのちょっと笑ったwジャスミンとかじゃないんだなw「俺がdarlingだぞ」と。名刺がわりてきなwそーゆーとこ好き。

照史くん
ヘッドセットネクタイ白シャツ厚み厚み厚み🤦🤦


King of Chance
あ…またホストクラブに迷いこんだ。札束用意して。

 

淳太くん白リボンはずるい。

 

え!?淳太くん白リボンはずるい!!!!

(2回目)

 

か…は!?神ちゃ!?は!?ラッパ!?(ラッパいうな)


ちょぉっとまったぁーーー!!!!!!
ベストきたぁーーー!!!!!!!

 

しぬ

 

 

1曲で3パターンお衣装見れるってどんだけ贅沢!!!

着ていくパターン初めてだわ私。。すき。

 

濵田さん、袖いじらないで!!めくらないでー!!!ときめくからぁ(号泣)

 

 

You're My Treasure
のんちゃんおリボンよく似合うー!!!かわいい💕💕💕

 

重岡くんのターンのときの手の角度がとてもすき。

(加藤のシゲちゃんもあの手よくやるの。すき。)

 


CHO-EXTACY
あっはぁ!!!!!!
のんちゃーん!!

(のんちゃんに関してはもうなんかただ叫び倒してるだけw)

 

24魂もそうだったんですが、ダンスかっこよすぎて進めない。全員みたい。


マルチアングルくれ。

 

マルチアングルをくれ(大事なので2回言いました)

 

 

INTER
あーもーまたダンスパート。

なにこれ。ちょーかっこいいじゃん。。。

しかもベスト!!!!!!!!

 

 


ん??????

 

 

 


様子がおかしい………

 

 

 

 

 

かぶった

 

 

 


重岡くんの顔つきがかわったwwwwww

 


Mr.Summer WEST

まってまって。
CHO-EXTACY の人達どこいったん!?!?
腰ガンガンふってたホストたちどこいったん!?!?

 


 

これは

 

なに????

 

アイス????

 

 

めーーっちゃたのしそー!!!私ものりたーーい!!!なにそれー!!!!!

バイクのりたーい!!!(大騒ぎ)

 

 

粉もん
たこやきー!!!!!!

真顔wwwwwwwww

 

ぎゃああああのんちゃんかわいー!!!
ひぃーーーー!!!
(10分ぐらいこのニコッてしたたこやきのんちゃん眺めてた。ひとりで。あーかわいい。あっはぁ!なにこれ!!かわ!!ひぃー!!かわいい!!なにこの子!!かわ!!!ってずっといってたw)

 

神ちゃん!!!!!
かわいー!!!!
「やけどすっぞ?」
いわれたーい!!!!(大興奮)
(言われたいとは)

 

 

大阪弁ら~にんぐ
とてつもなくかんわいい被り物してくれてるところ、事情ばっかみてごめんな。変態なのは認める。なかなか全メンバーの拝めることなんてそーそーないからさ!!

(脇脇いうな😑)

 

 

ギラギラブベイベー
全員お衣装似合いすぎ!!!!!
ロッコかわいい

 

濵田さん「お前だけやで」
はぁーあ。恋。

(大の字で天をあおぐ図)

 

 

MC

ちょっとまって???のんちゃん首にシールはってた!?!?知らなかったけど?!

 

しょっくみーとふぁいてぃんぐまんって聞こえたよ!?!?

SHOCK ME とFightingMan!?!?!?


みたい!!!!!!

えー!!!!!

みたい!!!!

だいっすきなの!!!

みたいー!!!!!

(ジタバタ)


かんわいいなJr.くんwww
ワイパーwwwwww

 


無鉄砲ボーイ
お衣装かわいー!!!!!!
歌もかわいー!!!!!!
演出天才!!!!!!!

 

最後のちゅっ争奪戦


この3人ならそりゃパンするのは淳太くんだよな。わかるけど。わかるけど。みたかったじゃん!!!!!!!重岡くんなかなか見せてくれないじゃん!!!!!
(照史くんも絶対かわいいw)現場にいた人達はみたんだよなぁ!!いーなー!!!!

 


雪に願いを
ぎ……ぎたー……凹○


濵田さんにセーター着せた人は一生幸せでいて。

そしてまた着せて(欲塊)


歌がよすぎるのでしばらく引きずります。


はまこたああ!!!!

 

 

Jr.コーナー
大橋くんやっぱかわいいなぁ。

もう一人、顔がタイプな子いるけど名前わかりません。

勉強します。

 


エエやんけェ!!
でた!!!!

ともこー!!!!!!


え?濵田さん胸元どうされたん???お髭まで。

 

え??誰もふれないの???w

 


これもがんばって覚えるからいつか一緒にやりたいなぁ!!

 


アカンLOVE ~純情愛やで~
流星くんサングラスの使い方天才!!!!!!!!


「よこはまぴーぽー」wwwwww


のんちゃんサングラスー!!!!!!!!

はぁー!!!!!!!

おめめきゅるんきゅるん!!!!

 

 

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
いっちばん最初のさ!!

神ちゃんの顔!!!

ここちょっと!!!!やばい!すき!!!

 


I got the FLOW
ぎゃああ!!!!!!
治安わっっっる!!!
さいっっっこう!!!

(過去イチ叫んだ)

 

 

Believe
まさか!!!全員!!!!

衣装全員!!!!

天才!!!!


やばいのいる!!やべーのいる!!!!

淳太くーーん!!!!!

 

濵田さんの衣装の感じもとても好き。

 

のんちゃんは帽子多いからこの髪型なのかな?と思うぐらい似合うな。

 


One chance
レーザーかっこいいなぁ!!!!
この曲もすきー!!

 

ええじゃないか
治安の悪いええじゃないかwww
あーほんとこのお衣装過去イチ好き。
あ、濵ちゃん脱いじゃったwww

 

バンザイ夢マンサイ!
あ、濵ちゃん上着また着たwww

 

逆転Winner
将来だって後悔の「後悔」の濵田さん10回以上リピートしました。

 

夢を抱きしめて
このお衣装でねり歩かれたらたまらん!!!

ねりあるき好き。

 

バリ ハピ
だはぁー!!!!!
バク転!!!!!!!

 

 

はないちもんめかわいすぎん!?!?


しげじゅんの楽しそうなこと

 

バリハピってこんなかんわいい振り付けなの!?!?!?


もっとやろ!?!?かわいすぎ!!!みたい!!!

 

人生は素晴らしい
重岡くんの笑顔が素晴らしすぎて感無量です。

 

ズンドコ パラダイス
ロッコでしゃがんでお手ふりする濵田さん、とても濵田さん。

 

ジパング・おおきに大作戦
はぁー!!!!!!
神ちゃんの投げちゅーかわいい!!!

しげおかくんがファンサしてる!!!!!!!!!!!??

 


KIZUNA


(号泣)

 

 

ENCORE

100%I Love You
ちっか!!!!!!ずる!!!ちっか!!!!

重岡くんがお手ふりしてる!!!!!!
ファンサしてる!!!!!(失礼)


いま逢いたいからしょうがない
神ちゃん投げちゅーかわいいな!!

いーな!!!


重岡くんが………うちわに反応してる(さっきから失礼)

 

覚悟しろよSummer
ジャス民さん、みんなマナーよすぎる。
誰もひっぱったりしない。

 


W ENCORE
バンバンッ!!

代弁してくれる重岡くんめっちゃすきwwwかわwww
ぎゃあああああ!!!

神ちゃん!!

すごい!!!

バク宙!?!?!?

 

 


ドキュメンタリー

(まとまらないため反応したとこ箇条書き)


・流星くんメガネとハット…(わかりやすく本編をひきずっている)

・ダンスレッスンのドキュメンタリー(しぬほどすきですありがとう!!!!)

・濵ちゃんに抱きつくのんちゃん

(ぎゃあああああああ!!のんちゃん!!!!!!!かっっっっわい!!!なんっじゃそれ!!!!!かわいっ!!!!)

・淳太くんのアクロバット(できてる!!すごい!)

・照史くんのバク転(何回も見せてくれるー!ありがとう!!!)

・流星くんの顔面(美)

・かぶりものしてると落ち着く重岡くん(かわいい)

・緊張してるのんちゃん(もう。母性が。残り少ない母性が。)

・ピンクきてる淳太くん(女子)

・トランペット成功して

「よっし!!!!!!!!!!!」

の神ちゃん(すき)

・ころころ変わる流星くんの目の下のシール(どちゃくそすき)
アイマスク外れない流星くん(wwwwww)

・寝てる淳太くん(女子!!!!)

・ボディシール貼るツインとシールじゃなくて高速歯磨きの濵ちゃん(どっちも萌)

・照史くんうちわにちゅーした(なんじゃそのファンサ!!!!!!

・「おめかしした」重岡くん(もう恋です。恋。そんなの。恋じゃん。koi(しつこい))

・神ちゃんボディシール(キスマークつけてるんですけど!!!!!!!)

・髪色がころころ変わる流星君と神ちゃん(どれでも似合う、派手な方が好き。私は)

・照史くんのTシャツ(気になってそこばっかりみちゃう「先の見えないダイエット」)

・照史くん裸(ありがとう)

・メイク重岡(丸メガネ)
・2人で自撮り風してくれる流星くん

(彼氏)

・バタフライ?(アクロバット)頑張る淳太くん(かわいすぎ)

・濵ちゃんの声がするとボケな!と思うのんちゃん(はまこた尊い

・「おなかへった」の流星くん(かわいい)

・濵ちゃんに絡む重岡くん(5)

・髪結わいてるのんちゃん(号泣)

・髪結わいてるのんちゃん(号泣2回目)

 

 

 

 

いじょー!!中身薄くてすいません!!

めちゃくちゃ楽しかったのが伝わってたら嬉しいです!!

次はWESTival!!!!!