tsuki’s diary

ジャニーズWESTをただ愛でる主婦のブログ

パパジャニ(Paravi)のココが好き ~ミコトちゃん(1回目)編~

 

 

ツキです。

パパジャニのココが好き!今回はミコトちゃん回!!!
あからさまに感想が多い😅
感想というか1人でずっと笑ってるwww
だってもう何回見てもかわいいし何回見ても笑えるんだもん!!

個人の感想ですので(いろいろ)ご了承ください。

 

 

 

 

ではでは 

 

 

 

 

ワゴン車のラジコン

 スポーツカーとかかっこいい車ではなく、なぜかワゴン車のラジコンをチョイスした濵ちゃんにみんな爆笑してるとことても好きww

でもうちの夫「ハイエースじゃん!!!チョイス天才じゃん!!いーじゃん!」と大絶賛でしたよ濵田さんww


子供の頃に買ってもらえなかったからって言った濵ちゃん。私も今子供がいて、全く同じで、買ってもらえなかったものを買ってしまうのすごくわかる。

 

 

○お名前
照史くん「ママになんて呼ばれてる?」


重岡くん「おぬし?」

 

もうwwwwww何回見てもお腹抱えてわらうわwww

 

 

○お姫様抱っこ
ハルキくんのときにはなかったミコトちゃんへのジェラシー(30代も半ばの主婦ですがなにか)
ミコトちゃんは前世で世界でも救ったん??
こんなとんでもないイケメンパパ7人に囲まれて重岡くんにお姫様だっこまでされて!!


うらやましっ!!!!!


私の前世なにしてたん??(やめなさい)

 

 

○お名前(ミコトちゃんと判明)
照史くんにそんな近い距離で目みて

「お名前なんていうの?(甘甘)」

って言われたらそら固まるわな!!!!

私も答えられる自信ないわ!!!

わかる!!!(わかるとは)


照史くんの目を見つめ返してるだけミコトちゃんのが余裕ある(私はまず目見れないデス)

 

 

○役立たず
重岡くんが「今のままやと役立たずやもんな」って淳太くんに言うとこ。

いくら軽口とはいえ、これを言える関係性すごいし、これに対してファンが嫌な気分になってないんだから、関係が成り立ってるんだなと感心する一幕。

 

 

○はいピース
濵ちゃん「はいピース」
のんちゃん「ピース?www」
重岡くん「チーズやろ?w」
2回目
濵ちゃん「はいチーズ」
のんちゃん「ピースやろそこはwww」
流星くん「そこはなwwwwww」

 

のくだりめちゃくちゃ好きです。


何回見てもお腹抱えて笑うwww
濵ちゃんかわいすぎwww

のんちゃん厳しすぎwww

 

 

○ツーショット写真

重岡くんとミコトちゃんのツーショット写真をみて
重岡くん

「かわいい顔してるんやけどな~?」

 

私「あなたもね💢💢💢」

 

 

○「あ」
ミコトちゃんがぬいぐるみに「あ」って話しかけたときのびっくりしたのんちゃんめためためためたかわいいし、そもそものんちゃんに背後からあんな近距離で見つめられてささやかれるってほんとミコトちゃん前世女神様かなにかなの??(そればっかだな)


「ワードが短えのぉ」も好き!!

 

 

○「行きたくない」
重岡くんの「行きたくない?」に対して大きく頷くミコトちゃんかわいいwww
こたしげが後ろでひっくり返るぐらい笑ってるのもかわいいwww

大好きこの場面www

 

 

○ニンジン
のんちゃんがおままごとで包丁の使い方を優しく伝授したあと、切ったニンジンがリカちゃんのお腹にwwwwww
WEST7人ももちろんだけど、

ミコトちゃんかわいいよなぁ~www

 

 

○「大人の俺が見てもおもんない」
はましげのコント(おままごと)に「大人の俺が見てもおもんない」っていうのんちゃんもそれに大爆笑する重岡くんもParaviで流れることを気にする濵ちゃんもまるっとまとめて面白すぎるwww

流してくれてありがとう!!編集さま!

 

 

○「こっちのが安い」
神ちゃんがスーパーで「あ、こっちのが安い!」っていうとこ。

照史くんも「めっちゃ好きやわ」っていってたけど、

私もめっちゃ好き!!(たぶんみんな好き)

前回から書いてるけど、神ちゃんのこーゆーとこ、

ほんと素敵!!

すき!!!!

 

 

○「マヨネーズなんか何本あってもええやろ」
照史くんがそう言って買って帰ってくるなら、うちの冷蔵庫マヨネーズでうまってもいい!!!!!

(一応カロリーは気にする照史くんめちゃんこかわいいwwwwww)

 

 

○はましげコント(おままごと)を見守る二人
濵ちゃんと重岡くんのコント(おままごと)の展開に顔を隠しながら笑っちゃう流星くんとのんちゃん大好き。そのあとしっかりミコトちゃんの様子を伺いつつ、コント(おままごと)に入れるように声かけをする2人もとても好きwwwもちろんコント(おままごと)を頑張ってる2人も何十回見ても笑うwww

 

 

○成すがままのミコトちゃん
はましげコント(おままごと)を呆然と立ち尽くすミコトちゃんほんっとにかわいいwww

聴診器つけられても先生って呼ばれても微動だにしないwww

かわいいwww

ってか、重岡くんも濵ちゃんも、

どう考えてもあんなちっちゃい子、

「倒れてる男性」に近づくの怖いってwww

 

 

○しんどけ
濵ちゃんが起きようとしたら「しんどけ」って首をグッてもどされるとこめちゃくちゃ好きwwお腹いたいww
30才でもおままごとに体張る濵ちゃん素敵よ!!重岡くんも頑張ってるよ!!!

 

 

○ボールがない
濵ちゃんのマジックで
「ボールがないなぁ。興味もない??」

って聞く重岡くんよ!!

面白しすぎでしょwwwwww

 

 

○やいやい言う淳太くん
神ちゃんがスーパーの袋詰めでテープ止めするのをみて

「細かいなぁ」「いらんて」っていう淳太くんだいっすき。

神ちゃんがテープとめるのも「らしいなぁ~(ヘラヘラ)」ってするけど、
淳太くんの「いらんて」がもう……
あー言われたい…
無駄にお菓子とか買って
「まだ家にあるやん?いらんて」
っていわれたい。

あーいわれたい。

いわれたい。

 

 

○「私、手2本しかないから」
もうだいっすきな淳太くんです。

重岡くんにお箸ある?って言われて「自分でとりーや」ってオカンモード淳太くんが放った一言。


「私、手2本しかないから」


まわりの反応が「言いそうwww」なのがまた良いw

 

 

○やっぱりどう考えてものんちゃんに甘い
重岡くんがお箸とってっていっても「手2本しかない」っていうのに、のんちゃんのリンゴジュースはついであげる淳太くん🤦
え???なんで????

BBなんでも許される世界?

 

 

○骨折したタコさんウィンナー
なんかねぇ、私は淳太くんはずーっと料理できないでほしいの。美人さんであざとカワイイがとっても似合う淳太くんが急に「男」感だされるのたまらなく好きなんよ。雑な感じとか。はぁーすき。

 

 

○寝ぼすけの望
普段呼ばない呼び方でメンバーを呼ぶと発狂する仕様なので、まーじでこれはやばい。
寝ぼすけって重岡くんの言い方もかわいいし、

 

「望」て🤦

「寝ぼすけの望🤦🤦」

 

のんちゃんが寝ぼすけさんなのも単純にかわいい。

 


○タコさんウィンナーの淳太くん
あれ?なんか淳太くん多いなwww
ミコトちゃんが和室からでてきたとき、淳太くん一生懸命、タコさんウィンナー1個1個の足を広げてフライパンに押し付けてるのwww

なんかすっごいかわいくて好きなんよココwww

そんなことせんでも焼けるよ!って思いながらヘラヘラしながら隣で全てのタコさんウィンナーの足を広げるまで見ていたい。

(たぶん横顔に見とれて全然フライパンみてないだろうけど!!)

 

 

○しげりゅせ
2人でお絵かきして
「お前のがババァやろ!www」とか言い合ってるの、なんかもうただの
小学生の男子仲良し二人組じゃん。


尊い

 


○「楽しもうぜ、もうあとは楽しもうぜ」
っていう濵田さん好きしかなくない???
恋じゃん?????

 

 


○連写
はましげコント中(撃たないでくれ!のやつ)、携帯でミコトちゃん連写するのんちゃんwww


結構とるね???www
え?ww

そんなに??www

ってぐらい撮るねwww

 

 

○巻きすぎ手巻き寿司
だからさー!!!

淳太くんのそのなんとも

おおざっぱな男子感

たまらんのですよ!!!

んで、そんな「えへへ😊」みたいな顔するのずるくない!?!?
結婚する????(??)

なんでもやってあげちゃう。

 

 

○キュウリ
重岡くんの苦手なキュウリを食べさせたい照史くんと淳太くんはなんなの????

ご両親?????

往生際の悪い重岡くんめためたかわいいwww

 

 

○ごちそうさまでした
いやもうミコトちゃんのごちそうさまでしたに泣いちゃう神ちゃん素敵すぎて今すぐ世界中にこの神ちゃん知ってほしい!!!

知らない人は人生大損してると思うの!!


素敵!!!!!(大声)

 

 

○固まる濵田さん
会話するようになったミコトちゃんに
「みーちゃん、めっちゃしゃべってるやん」ってびっくりする濵田さんwww
私、

ココ、

なにがすきって

 

「みーちゃん」

 

なんですよ。あれ?濵田さんみーちゃんってよんでた???っていうw

 

 

○神ちゃんの身長
ママにミコトちゃんの写真を見せたときにママよりかなり身長高い神ちゃんにトキメキがとまらない🤦

 

 

 

 

まぁまず、圧倒的に見てる回数が多いww

何回見ても面白いしかわいい。

大好きな回!

ミコトちゃんリターンズ回もそのうち書きたいなぁ~。