tsuki’s diary

ジャニーズWESTをただ愛でる主婦のブログ

はじめてのジャニーズWEST コンサート映像

ツキと申します。

6月にジャニーズWESTの沼に落ち、7月にFC入会後、そのまま購入した1STドームLIVE24から感謝届けますのDVDを見た時にメモした内容です。(初見のため感想とは言えないほど、ただただ叫んでるだけの記事です)

 

「天才」「かわいい」「かっこいい」「好き」ぐらいしか語彙力を持ち合わせていないただのジャニオタ主婦がはじめてジャニーズWESTのコンサート映像をみたときの感想です。ほんとただただ叫んでるだけの、思ったことをメモしただけの記事です。なのに、長いです。(閉じるなら今です。)

 

セトリや挨拶などネタバレ含みますので、まだ見てない方(いないかw)は気を付けてください!

 

あ、私は重岡くん担当ですがメンバー全員大好きな虹色ジャス民(って初めて自分でいった///)です。ほんとに初見のメモなので、全員平等にメモしてるとかではないため偏りが生じる場合があります。また不快に思われる表現などあるかもしれませんが、

あくまで私の個人の感想であることをご了承ください。

 

 

 

 

 

 

では

 

 

いくぜぇーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 【1STドームLIVE 24から感謝届けます】

 

 

 

クリスマス魂!!!!!

 

(再生するまで知らなかった^^;)

行ったことない!!!!!行ってみたい!!!!!
みんな雪だるまもってる!?!?!?
かーわーい!!!!!

私もほしい!!

雪だるまふりたい!!

 

 

 OP 


全員、顔が天才。

(フォントがこれ以上大きくならない問題)

 


流星くん金髪短め最高じゃん!治安が悪い。


濵ちゃんパーマどちゃくそ似合うな!?!?

 

 

 ええじゃないか 

 


小瀧くん

 


なにその髪

 


最高か

 


かっっっっこよ!!!

 

 

 

重岡くんの「いこうぜぇぇぇー!!!」はじめまして!!!

「ぎゃあああ!!」って叫びました!

 

 

 

 ズンドコパラダイス 


濵ちゃん「ようこそお越しくださったー!!」に吹いたわwww

毎回これなん?www

そんな言い方するアイドルいる!?


いやだから…流星くん治安が悪い


重岡くんずっと5歳

 

 

たいへん…

 


キンキラキンのキン!!!


危険のキ!かと思ってた(*_*)(いや危険のキとは)


キンキラキンのキンの小瀧くん見ました!?

可愛すぎて画面割れる

 

濵ちゃん「存分に楽しみますぼくー」って言われて吹いたわwwww(2度目!!)


かわいすぎん!?!?


あ、うん、楽しんでってー!!!

って返すのが正解??

 

 

 ジパング・おおきに大作戦 


淳太くんとアキトくん煽りの音はめ完璧すぎて鳥肌たつ


神ちゃんフードもふもふかわー!!!!


重岡くん燕尾服みたいな衣装めたくそかわいいね。七五三みたい。OPからずっと5歳児を見る目

 

「小さなことからコツコツと」の解釈?が、頭コツコツな桐山くんかわいいな。

 

 

 パリピポアンセム 


あー!!!!!

神ちゃんのフード芸!!!

かっこよ(号泣)

耳ー!!!!

もふもふ耳付きだったー!!!!

かわいー!!!!

かっこいー!!!!


ふと思い出す170cm🤦🤦

 

いや!まってまって神ちゃんいつフード脱いだ!?そこはなんでうつってないの!?!?フード芸は脱ぐとこまでセットなんですけど!?(落ち着け)

 

曲すごくすき。

 

 

 挨拶 


みんな挨拶のときメンカラにペンラ合わせるジャス民さん天使かなんかなの!?制御じゃないよね!?(私も頑張るけどテンパる可能性…)


歌ってる時めっちゃ治安悪いのにしゃべるとかわいい流星くんずるい(ずるい)


重岡くん喉!気をつけて(モンペ)


淳太くんの強さ(おったまげた)
(「ジャス民」がメンバー公認なのに慣れない)


今日も元気に豚足ビーーム!!!!!

(覚えた。)

 

 

 

 SCARS 


まってまって…これズンズンドッコズンズンドッコやってた人たち!?

 

バグか(-.-)

 

神ちゃんのシャツの長さ考えた人に高級ハム送りたい。

天才。

 

 

 Can't stop 


ガシガシ踊るWESTちゃんに免疫ないから心臓いたい。

 

すき。

 

かっこいい。


いやだから…流星くん治安悪。かっこよ


淳太くんの前髪良い仕事する。

 

小瀧くん、キメるときバリかっこいいな!!!!!!!!!

 

 

 Criminal 

 

死因

 


アメフリ→レインボウ


うたうっま!!!!

 

は!?!?

 

うたうっま!!

 

 

 Stay Gold 


めっちゃすき。

朝の通勤に必ず聴きたいベスト曲に認定。

濵ちゃんかわいい。

どれだ。どこにはいってる。あとで調べる。

 

 

 Dial Up 


いやー!!!!!!

もー!!!!!!!

ぎゅってしてるー!!

かわいー!!!(大騒ぎ)


小瀧くんはなんで足からまんないの??

ほっそ!!!

 

最後のバン!は50回みた

 

 

 NEXT STAGE 


衣装天才!!!!!

 

 

 シルエット 


めちゃくちゃ素敵な歌詞…
え!?デビュー前の曲???え???(パニック)

 

 

 粉もん 


NEWSちゃんたちもたいがいだと思ってたけどジャス民さんたちめちゃくちゃ声出せ言われてるwww

 

 

 100% I Love You 

 

流星くんめちゃくちゃ客席みるじゃん


桐山くんは噂通りファンサえぐい

 

 

 浪速一等賞 


小瀧くんのたこやきかわいすぎて頭おかしくなる


淳太くんに「ナイショ」なんかされたらもう京セラから帰れない


神ちゃんダンスの音のはめかた天才。

さすが。

 

 

 MC 


7分割!!!

ありがとう!!!

 

え????重岡くんソロ魂!?!?え!?!?
(あまりの衝撃にあとの話まったく記憶にございません。)

 

 

  僕ら  


重岡くん、そんな幸せそうに歌わないで( ノД`)…
泣いちゃう😭😭

 


Happy Happy Lucky You!!
Dream Cather
BIG GAME

 

何人かわかる!なにわ男子!
ごめんなさい!これから勉強します!

 


 シンデレラ・クリスマス 


え????シンデレラ・クリスマス…!?
い…衣装…

 

ちょっと…情報過多…

 

 

 Lovely Xmas 

 
かみしげ(合掌)

 

 

 MIRACLE STARTER ~未来でスノウ・フレークス~ 


え??これだれの曲!?(調べる)
V6兄さん!!!!
しかも!!!!
1996年だよ出たの…。

小瀧くん産まれた年じゃん!?

それを小瀧くんが歌うエモ

 

 

 WISH 

 

WISHー!!!!!!!
流星くんと淳太くん!?!?

 

画面が割れる


キレイ!!!!

かわいい!!!

キレイ!!!

かわいい!!!

(吐きそう)

 


 SNOW DOMEの約束 


淳太くん発光してる????

 

あ、そーゆーことか!(リピートのくだり)あまりの美しさに私の脳がバグったかと思ったわ!

 


 SexySummer に雪が降る 


うわー!!!

めっちゃすきー!!!!

 

 


…いやいやいやいやまってまってまって…

 

 


かわ

 

 


かわ

 


 SNOW! SNOW! SNOW! 


流星くん、白着たら二次元み増し増しじゃん。

美。


アキトくん前髪かわいいな。ちょっと衣装きつそうなのもかわいい()

 


 10年後の今日の日も 


なんだろーな。淳太くんって一挙手一投足が王子様なんだよな。歩き方とか立ち方とか手の振り方とかマイクのもちかたとか。

 

美。


アキトくんほんとww衣装もこもこすぎん?wwwかわいいなwww

 

 

 Colorful Magic 


最後の重岡くんと淳太くんのツーショットの重岡くんのよ!!
「幸せだねぇーよかったねぇー😭」(誰)

 


 エエやんけぇ!! 


神ちゃんかわいすぎか!
ファンの子たちめっちゃ踊るやん(BBAびびる)

 

 

  アカンLove~純情愛やで~  


あー!!!!!!

サングラスの使い方ーー!!!!

ずる!!!!!

あー!!!!(大騒ぎ)

 


 ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~ 


重岡くんのお尻ばっかみてごめん
お尻かわいい(ごめん)

 

 

 CHO-EXTACY 


ホストクラブ????札束準備する??


淳太くん

 

帝王

 

 


アキトくんネクタイえっち

 


マルチアングルくれ

 

 


マルチアングルをくれ(圧)

 

 

 

 one chance 


ジャケットプレイって最高よな。
衣装の裏地とか大好きな私からしたらこの衣装の裏地めちゃくちゃかわいい

 

 

  ラッキィスペシャル  


突然の幼稚園のお遊戯会。
かわいい。

 

のんちゃん「おしまい」

地球割れる

 

 

 

 

 

 バンバンッ!! 


重岡くんとは絶対目が合わなそう(寂)


みんなバンッて撃ってるのに打たれるアキトくん恋じゃん

 

 

 挨拶 


アキトくん 一人ずつメンバーの話をするのアキトくんらしい。小瀧くんを全力で守るって(号泣)
濱ちゃん 叱ってやってくださいってゆー濱ちゃんがめちゃくちゃ濱ちゃん。クラスにこんなやつ、一人はおるなってやつの集まりですって表現も、WESTさんたちみんながそーゆー思いでファンの方と一緒に歩んでるんだな、私もその中に入りたいなと思う
のんちゃん (号泣) 
重岡くん 眉間ー!!かわいー!!!
流星くん かわ(号泣) 顔良(号泣)
神ちゃん 素敵。いや素敵
淳太くん ペンラ切り替えるファンを気にかかる淳太くん神様かなにかなの??
なんか、淳太くんからプロポーズされたわ私(チガウ)

 

 

 All My Love 


濱ちゃんー(号泣)
神ちゃんー(号泣)


やっぱ、ココにいたかったなぁと思ってしまうなぁ…。

 

 


 人生は素晴らしい 


サンタ


泣きながらdisc入れ換えたのに


サンタ

 

 

ねぇサンタ(しつこい)

 

かわ

 

 

あーー!!!!!!!!!
流星くん投げちゅーしたーー!!!!!!!!
(100億回リピしたい)

 

 

 青春ウォーーー!! 


重岡くんかわー!!!
濱ちゃんかわー!!!

 

 

 マ・ル・モ・ウ・ケ 


ぎゃあああ!!

ぎゅってしてるー!!!!!!

かわいー!!!

保護!!

保護!!!

かわいい!!!(壊)

 

 

かみしげ(合掌)

 

 


は??

 

 

 

へ??

 

 

 

は??

 

 


審議です

 

 

 

今の濱ちゃんのファンサはなに???

 

幻覚?????

 

救急車いるじゃん

 


いや、かみしげ(合掌)

 


あーー!!!!!!!!!
アキトくん投げちゅーしたー!!!!!!!!
(100億回リピしたい)

 

 

忙しい

 


 挨拶 


重岡くんから大好きいただいたんで、もうです(黙れ)

いや淳太くんの強さよ(頭抱)

 

 

 ええじゃないか 


ちょいちょい重岡くんの喉の心配してしまう。のど飴送るから住所くれる?

 


あーー!!!!!!!!!
神ちゃん投げちゅーしたーー!!!!!!!!
(100億回リピしt…(うるさい))

 

 

あーー!!!!!!!!!
濱ちゃん投げちゅーしたーー!!!!!!!!
(100億k…(殴))

 

 


重岡くん「やったるでーーー!!!!!!」

私「きゃああ💕💕💕」

 


………ん?

 

 

やったるで??

 

 

あれ??ここ毎回変わる??

 

ん??(初心者なもんでパニック)

 

 


あーー!!!!!!!!!
神ちゃん投げちゅー!!!!!!

(100億k……(だってぇ…))

 

 


証拠のメイキングみたときに思ったんだけど、一本締めで終わるジャニーズを初めてしりました。

 

 

 

ドキュメンタリー

 

丸メガネ!!!!重岡くん!!

かわいい!!!(なんでもかわいい)

 

帽子とマスクして超絶イケメンってどーゆーことなの流星くん

 

「埋まる!?埋まんの!?でか!!」

って客席見ながら騒ぐWESTくんたちまじで愛しい

 

キンキのバックにいたの濱ちゃん!!!
いそう!!!

 

あとから来たアキトくんが花道歩くメンバーみて「背中かっけーわ!」っていったの。そんなあなたがめちゃくちゃかっけーわ!!!(大声)

 

 

淳太くんって24時間キレイよな(鏡見たくなくなる)

 

口下手自覚してる重岡くんかわいい

 

ずっと笑顔だった泣いても笑顔だった神ちゃんほんとアイドルよ!!!

 

小瀧くんが3大ドームやりたいっていったので、私は働きます!!(?)

 

 

濱ちゃん!!!

香水!!!!

 

 

 

 

なに使ってますか!?!?(貪欲) 

 

 

 

 

 

はぁー!!!!!一気には見れなかったけどぎゃーぎゃーしながらリピも極力せず(極力)、思ったことを羅列して、騒いで、すごく楽しい時間でした!!!!

 

ほんとに7人も、ファンも、素敵なグループだなって改めて思ったし、私もあの空間に行ってみたいなと思いました!!

 

まだ1本目!!!

まだまだ見たい映像たくさんあります!

その都度、記事をあげていこうかなと思いますのでまたよかったら遊びに来てください!

 

ながながと読んでくださってありがとうございました!!